小春。

小春との出会い。

Entries



チョットづつ、ご飯の内容を変更しようと思っています。 たぶん年齢も関係していると思うのですが、ウ●チが少々緩い時があって、薬に頼るのも良くないし・・・で、油分の多いい缶詰を止めて、ささ身に変更しようと思っております。
エサ 2 缶詰は夜のご飯の時だけなんですけど…

エサ 1 ささ身を茹でて入れて見ました。

エサ 3 チョット警戒しております。小春さん。
本当はドッグフードじゃなくてご飯に味噌汁のぶっかけご飯が良いんでしょうけど、とりあえず少しづつ。
         にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
              ↑ ランキングに参加しています。宜しくお願いします。m(__)m

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

citrus.jp

Author:citrus.jp
ある一匹の柴犬の女の子を通しての日常と、ワンちゃん・猫ちゃんの保護団体様を応援し、一頭でも多く幸せになればとの思いで始めました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

カテゴリー別

openclose

